家飲みしましょ+

基本家飲み、時々外飲み、たまに旅行、少しクリエイティブな生活も

cava codorniu part2

またまた、別のCAVAで、乾杯!

合わせたお食事は、こちら。

ヤングコーンのオリーブオイル焼き。

トマトサラダ、フレッシュマッシュルームのサラダパルメザンチーズ添え。

初夏の野菜は、本当に美味しいですね!ヤングコーンを自分で買うのは初めてでしたがとってもとっても美味しかったです。

作り方はこちら

1.ヤングコーンの皮を二枚ぐらい残してむく。ヒゲは茶色い所だけ取り除いて、

縦に半分にきる。

2.フライパンにオリーブオイルを敷いて、ヤングコーンの切り口を下にして焼く。この時皮がホイルの役割をするので、蓋はしなくても良いです。

3.焦げ目がついたら、お皿に持って、塩、胡椒、オリーブオイルを適量かける。

ヤングコーンのヒゲまで、たべれますよ!本当に美味しいので、私はそれからお店で食べたり、実家で焼いたり、最近

4回食べちゃいました😆

f:id:greencotton:20180616181051j:imagef:id:greencotton:20180616181109j:imagef:id:greencotton:20180616181124j:image