家飲みしましょ+

基本家飲み、時々外飲み、たまに旅行、少しクリエイティブな生活も

久々にお肉を食べに行きました

お肉はそんなに得意ではなかったけど、美味しい赤ワインと合わせると🍷美味しいと言うことを大人になって知りました。今回のメニューは、こちら、

アミューズ、パンの上に魚とジャガイモを混ぜた物を乗せ頂きます!

前菜、季節のサラダ、アスパラのソテー、パテドカンパーニュ、にんじんのラペ、ごぼうの素揚のバルサミコソースつけ

メイン、牛肉のミスジ、もち豚、炭焼きで、頂きました。

前菜は、スパークリングワインで頂き、メインは赤ワイン🍷

デザートも食べてお腹いっぱいでした!たまには外食で、お肉もgood!

前菜のごぼう料理は、今度想像しながら、作ってみようかなぁー。

外食すると新しい料理や、お酒に出会るからいいですよねー

ワインinfo 

https://item.rakuten.co.jp/wineuki/1600001002363/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

意外にお手頃ワインでしたけど、美味しかったですよ。保存状態とか、料理にもよるのかもですね。今度買ってみようかなぁ〜

f:id:greencotton:20180417223310j:image^f:id:greencotton:20180417223214j:imagef:id:greencotton:20180417223156j:image

f:id:greencotton:20180417223139j:imagef:id:greencotton:20180417223037j:imagef:id:greencotton:20180417223021j:imagef:id:greencotton:20180417223010j:image