家飲みしましょ+

基本家飲み、時々外飲み、たまに旅行、少しクリエイティブな生活も

日本酒色々飲みました

f:id:greencotton:20181213073147j:image

久々の外飲み情報です。

こちらは、おでんが中心の居酒屋さんですが、他にも色々ありました。

 

まずは、おつまみ。

上の写真↑の左は、鳥わさwith三つ葉

三つ葉との相性がgood!

大根のきんぴら、固めのきんぴらで、歯ごたえgood!

 

では、メインのおでん!

 

ロールキャベツ

f:id:greencotton:20181213073152j:image

キャベツにおでんの汁がしみしみで、おしいかったー。

 

トマトおぼろ昆布掛け


f:id:greencotton:20181213073156j:image

トマトは、私もよくおでんに入れるけど、アレンジが素敵と思いました。

 

 

 

さて、お待ちかねの日本酒です!美味しいのと色々出会いました!

f:id:greencotton:20181212075425j:image

f:id:greencotton:20181215121128j:imagef:id:greencotton:20181215121153j:image

どれも香りの高い日本酒で、おでんなどにとても合いました。

 

美味しい料理と日本酒って、最高ですよね!美味しく頂き、ごちそうさまでしたー。