家飲みしましょ+

基本家飲み、時々外飲み、たまに旅行、少しクリエイティブな生活も

おせち料理&久保田

f:id:greencotton:20190103221438j:image

子供の頃はおせち料理はあまり好きではありませんでした。

でも、子供ながらに綺麗だなぁーとは、思っていました。特になますとかは、白と赤が綺麗と思ってたかも。

あと、お皿に綺麗に並べられた料理も美しそうでしたね。

 

大人になって、さらにお酒を飲むようになって、おせち料理は、本当に美味しい!それぞれの味があって飽きないので、エンドレスでお酒が飲めてしまうと言う危険性もはらんでいますね...

 

今回エンドレスになってしまったお酒は、こちら💁‍♀️

 

f:id:greencotton:20190103222042j:image

久保田兄弟!芳醇味があってスルスル飲めます。

実は久保田は、今回三兄弟で購入しましたので、碧寿がまだあるので、お刺身で頂いちゃおうと企み中。

 

今年もよろしくお願いします。