家飲みしましょ+

基本家飲み、時々外飲み、たまに旅行、少しクリエイティブな生活も

@横浜中華街

f:id:greencotton:20190101211418j:image

あけましておめでとうございます🎉

今回は、大晦日に行きました、横浜中華街のお店でのお料理のご紹介です。

 

最初のお料理は、前菜の、ネギチャーシュー^_^ピリ辛なネギが食欲をそそります😋

 

f:id:greencotton:20190101211246j:image

そして、水餃子!

もちもちの皮に包まれた、ニラたっぷり、それでいて甘みのあるおいしさ!

 

f:id:greencotton:20190101211652j:image

牡蠣と卵の鉄板焼き!

初めて食べました!お好み焼き?チヂミみたいな感じでほっこり系^_^

 

f:id:greencotton:20190101211813j:imagef:id:greencotton:20190101211825j:image

最後は締めに、ラーメンとチャーハン!

シンプルな中にも旨味たっぷり!

とても美味しくいただきました^_^

 

飲み物は、ビールと紹興酒を頂き良い年越しでしたねー😊

 

初めて行ったお店でしたが、中々美味しく良かったですよ。

台湾料理のお店です。

もしよければ行ってみてくださいね^_^

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14044114/top_amp/

 

今年もよろしくお願いします😊