家飲みしましょ+

基本家飲み、時々外飲み、たまに旅行、少しクリエイティブな生活も

生ハム と 桃 と カッテージチーズ➕バルサミコ

f:id:greencotton:20190820010909j:image

先日、横須賀に行きまして、美味しいイタリアンを発見しました!

 

写真上部は、桃とカッテージチーズと生ハムの前菜。

この組み合わせ、メチャメチャ美味しい

スパークリングワインとも会います!

 

季節のフルーツ➕カッテージチーズ➕生ハム➕バルサミコ=美味しい

❇︎バルサミコは、おそらく煮詰めて、甘くした物と思われます🤔

 

この公式覚えていて損はないと思いますね☝🏻

 

 

そしてそして、フリッター、グリル野菜、パスタ!!

イタリアンコース最高でした。

 


f:id:greencotton:20190820010958j:image

f:id:greencotton:20190820011004j:image

f:id:greencotton:20190820010954j:image

 

ワインも美味しく頂いて🍷

f:id:greencotton:20190820011051j:image

そして、今回の注目ポイントは、こちらのワインクーラー💁‍♀️

f:id:greencotton:20190820011116j:image

食事のスペースを邪魔しない、テーブルに引っかけるタイプ。

この天才的なアイデア、誰が考えたのでしょうか?

まさか、イタリア?そんなことありますか?

 

私的には、こんな気の利いた事は日本  ならではの細やかさから生み出されたように思いますが。

 

真相は、どうでしょうね?

 

これから、季節のフルーツを使ったantipasto を色々作ろうと思いました^_^